2012.09.24 メダル
土曜日は娘の初の運動会。

そして、息子は湯布院でサッカーの試合。
しかも湯布院にて宿泊。

息子は監督のバスで湯布院へ行き、
私達夫婦は娘の運動会へ行き、
午後から私は1人で湯布院へ行き、
翌日の日曜日は、3人で湯布院へ行き、
 
楽しかったけれど・・・・




疲れました・・・(+_+)



娘のダンスはノリノリな上に、他の子よりも頭一つデカイので、
ママ友から、
「年長さんのお手本かと思ったよ。」
と言われたのに、途中で
「つかれた~」
と言いながら泣きだす始末。
まだまだ年少さんです。


息子のサッカーは・・・

試合には勝てなかったけれど、
ナント!!銅メダルをゲット!!

doumedal

昼休みに開催されたリフティング大会で3位になれました♪
毎朝練習した甲斐あってよかった(^v^)


銅メダルを持って帰った兄に向って、娘は

「M●●もメダル貰ったよ♪(^v^)」

kinmedal

げ!金メダルだ。
全員貰えるメダルだけどね~(*^_^*)

この週末、2人ともよく頑張りました♪


昨日、別府の実相寺グラウンドまで行ってきました!

名古屋グランパス×福岡大学

の練習試合♪♪♪

nagoya

トゥーリオ、楢崎、金崎、後半には三都主も!!

スター選手がたくさんいて、大興奮しました!!

コートからの距離が近いので、先週の声も丸聞こえ。
臨場感あふれるサッカー観戦を満喫しました!

特に後半はベストポジションを確保できたので、
さらに近くに!
nagoya2

たのしかったぁ~♪

私以上に息子が興奮したのは言うまでもありませんが・・・。

背番号27をつけていた高卒ルーキー、
えらく足が速かったので、
帰るなり、旦那がリサーチ!
すると・・・

50mが5秒8だって(+o+)

すごっ!!(-_-;)

Jリーグ、来シーズンも楽しみです♪(*^_^*)





