2012.06.25 メロンパン♪
melonpan

メロンパン作りました。

途中で娘も参戦してきたので、
仕方なく生地を分けてあげたのですが・・・
表面は・・・デコボコ(-_-;)

そんな娘は、土曜日から発熱中。
どうやら先週の息子の高熱が遷った様子。
病院でも、
「1週間後は妹さんに遷りますよ!」
と、断言されていた通り。

朝は微熱程度まで下がるけど、
結局昼には39度。(T_T)
明日も幼稚園お休みかな―。。。

メロンパンと一緒に作った、
ハムマヨパン
クリームチーズ&ブルーベリーパンです。
hamumayo

娘よ!早く元気になっておくれ~!
2012.06.12 あんぱん
大好きなあんぱんを焼きました♪

anpan

前のオンボロオーブンでは、高温で焼くと
焦げてしまって、うまく焼けず、普通の180度で
様子を見ながら焼くしかなかった。
しかも、側面に焼き色がつくことはなく・・・

そんな悩みも今は不要!!

石窯ドームなら、高温でバッチリいい具合に焼きあがります♪

もっちもちで美味しいこのあんぱん、
やっぱりオーブンが変わると、さらに美味しくなった!

幼稚園から帰った娘は、
一気に2個も食べました(@_@;)

このあんぱん、けっこうなボリュームなんですけど・・・

bousi

いつものモラタメさん
まさか!こんな当選確率の低い物が当たるとは!
驚きでしたヽ(^。^)ノうれしぃ~!!


クーリング機能とUVカット機能をプラスした
快適なスポーツウェア♪

私が頂いたのは、
アンブロの、ジュニア用フットボールキャップ!
ヘディングしても脱げにくく、
ヘディングの軌道に影響が出にくいデザインらしいです。

早速、息子着用!
bousi2

確かに、帽子自体も、つばの部分も柔らかくて、
脱げにくそう。
これで体感温度が3度も変わるなら、いうことなし!
真夏はこれで頑張れるぞーー!!

私も使ってみよーヽ(^。^)ノ

あ!ジュニア用・・・?

入らない???
