あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今日から新学期!
子供達も出払ったところで、
早速楽しみにしていたティータイム(*^_^*)

年末にモラタメさんで頂いていた
これ↓を早く試したくてウズウズしてました!!
P1020713.jpg

今回頂いたのは、
ネスレ ブライト カトルフィーユの3種類セット
・ピスタチオ
・マロン
・フランボワーズ

「カトルフィーユ」はフランス語で四つ葉の意味。
4つのハートを浮かべると四つ葉のように見えることが
名前の由来だそうです。

この通り!
P1020737.jpg

かわいぃ~!!
眺めるだけでハッピーになりました♪

今日のお茶会は、お隣のYちゃんと。
コーヒーは、
去年モラタメさんで頂いたバリスタのブラックコーヒー!
ピスタチオとフランボワーズを使ってみました!

程よい甘さと香りが加わって、美味しい(●^o^●)!!

一味違ったコーヒーを頂きました♪

さぁ!今年も一年ハッピーでありますように♪

