IMG_0705.jpg

モラタメさんで頂いた、贅沢な化粧品!
ハウスオブローゼの「Vコンシャスエッセンス」

到着したその日から、早速お試し!

塗った時の爽快感、香りがとっても気持ちいい~!
翌朝の肌も、ピッチピチ!

顎から首にかけて、マッサージ説明付きなので、
マッサージも欠かすことなく、約1ヶ月経過。
肌のつや、つるつるした肌を実感してます!

こういう化粧品、私には贅沢だと思って、
まったく使っていませんでしたが、
そろそろ、贅沢しなければいけない歳になってきたようです。

継続して使ってみようかな―ヽ(^。^)ノ

IMG_0701.jpg

モラタメさんで頂いた
「ウィダーアクティブアップゼリー ユズジンジャー」

前にも、ウィダーアクティブアップゼリーを
頂いたことがあり、今回は新しい商品
「ユズジンジャー」をお試し!

今月は、幼稚園ママのミニバレーボール大会があり、
そこで、このゼリー大活躍!!
私は小さいころから、お腹が弱く、
お昼御飯を食べた後のスポーツでは痛い目にあうことが多かったので、
自然と、こんな大会の時は、お昼御飯を食べないのが鉄則!になってました。

なので、今回もみんながお弁当を食べる横で、
私は、このゼリーで軽めにエネルギー補給!

午後からの試合も完璧でした!

この風味、とっても美味しかった!
これから寒くなる冬に向けて、
このゼリーを温かい状態でいただけないものだろうか・・・(*^_^*)

私のスポーツだけでなく、息子のサッカー観戦中にも役立ちそう。




久しぶりの投稿です。

久しぶりにモラタメさんで頂いたもの。

ハインツの冷凍ハンバーグ5種セットです!

IMG_0652.jpg

個装された、リッチな冷凍ハンバーグを食べるのは初めて!
絵を見るからに美味しそうなので、期待大!!

まずは、私と子供達3人だけのある日の夕飯に登場しました!

IMG_0657.jpg

この日は、娘の芋ほり遠足でゲットしたサツマイモとお野菜を付け合わせに♪♪

ぜんぶ、みんなで交換しながら味見!
私は、完熟トマトソースのチーズインハンバーグ

IMG_0658.jpg

チーズがトロトロと出てきて、ものすごく美味しかった!

子供たちのデミグラスソースも完璧!

そして、別の日の夕飯では、
旦那さんのおつまみにも登場しました!

とっても便利で、
しかもこんなに美味しいのにびっくり!

みんなで違う種類のハンバーグを味わえるっていうのも、
個装冷凍ハンバーグならではのメリットですよね~ヽ(^。^)ノ


