FC2ブログ
2010.04.24 贈り物
ri-su

ある方へのプレゼントに、
「花旬」さんにオーダーしました。
プリザーブドフラワーのリースです。
とってもラブリーな仕上がりで、大満足!!!

プレゼントするにはまだ少し早いので、
しばらく自宅待機ですが、通りすがりに眺めるの楽しくて♪
だんだん、プレゼントしたくなくなるかもーー!!!

今まで大分市内にあったこのお店も、
来週には、別府市にお引越しするそうです。
遠くなるけど、ぜひまた足を運んでみたくなるお花屋さん♪
引っ越し後も、大分市内でアレンジなどの教室を開催するようなので、
一度お邪魔してみたいなー。
超オススメです!!

このリースを受け取りに行くついでに、
(いや、どっちがメインかわからない。。。)
お友達と、隣接するカフェ&雑貨屋のconoteさんにてランチ♪

きまぐれサンドとコーヒーで大満足!!
娘にはお豆パンをいただき、これまた絶品!!
パンの中に甘納豆がゴロゴロと入っていて、
豆星人の私にはたまらないストライクゾーン!!
娘用だったけど、私もつまみ食いしました。。。

そして、夕方は、5月3、4日にあるお祭りの為、
息子の太鼓の練習。
だいぶ上達しました。

4月とはいえ、夜は少し肌寒い。
帰って、お風呂に入るけど温まらず。
そそくさと布団に入るけど、寒くてたまらない。

なんだか様子がおかしい・・・・

39度の発熱でした。

子供たちは元気ハツラツなのに、なぜ私????

翌朝は、37度台に下がったものの、胃がひどく痛い。
吐き気もするし、きつすぎる。
旦那さんが会社は遅れて行ってくれるというので、早速病院に。
「嘔吐下痢のようなもの。」と診断されました。

その後、すぐそばに住む義母が娘を迎えに来てくれて・・・
夜も、旦那さんと息子と娘と3人で実家に泊まり、

お陰さまで私は1日中ゆっくり休むことができました。

本当にお義母さんに感謝でした。

今日は、時々胃が痛むけれど、熱も下がり、だいたい元気です。

娘は、昨日のお泊りが楽しかったようで、
お布団を敷きだしたとたん、「キャッキャ」と喜びだした様子。
「今日もお泊まりする!!」って言ってたけど・・・


寒暖の差が激しいので、
皆さまもどうぞ体調をくずされませんように。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applering88.blog97.fc2.com/tb.php/111-8f7c921e