fc2ブログ

久々にモラタメさんからいただきました♪

マ・マー冷製専用パスタと
冷製パスタソースCool'sです。

pasta

ひとつパッケージがはがされているのは・・・
娘の仕業です(-_-;)

昨日の夕飯にいただきました♪

pasta02

「彩り野菜とサーモンのソース」
「彩り野菜と鶏肉のソース」
「彩り野菜とトマトソース」

の3種類です。

冷製パスタなので、アボガドのサラダなんて
トッピングしたら美味しいかなぁ~♪
なんて、想像しながらサラダを添えてみました。

トマトソースが、程よい酸味で、とっても私好み!!
特に暑い日には、さっぱりいただけて美味しさも増しそうです♪


ジャガイモは、お隣のおばちゃんから、
「新ジャガが採れたから♪」
といって、たくさんいただいたので、
ふかして塩を振りかけて一品に(*^_^*)
ホクホクで、おいしぃ~♪

アボガドサラダは、最近我が家(というか私の)流行り!!
アボガド
トマト
鰹節
クリームチーズ(あれば)
をまぜて、ワサビマヨネーズをかけていただきます♪
クラッカーに載せると、さらに最高!!

今日もまたアボガド買ってこよーっと♪




スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://applering88.blog97.fc2.com/tb.php/126-50c3423a