IMG_0426.jpg

モラタメさんで頂いた、
ジョンソンの
「プッシュ&クリーン 洗面台・トイレ用」

使い始めに洗面台の鏡でお試し!
ティッシュペーパーを折りたたんで、
プッシュして一拭きすると、とっても奇麗♪

次は、トイレ!
トイレットペーパーを折りたたんで、プッシュ。
便座から床までどこでも拭いちゃいました!

片手で終わってしまうので、とても便利!
お掃除後の香りも、好みです♪♪♪

トイレと洗面台2か所に置きたい。

これは台所用もきっと便利なはず!
早速お店に探しに行ってみよー!!

Secret

TrackBackURL
→http://applering88.blog97.fc2.com/tb.php/311-b574c04c
