
久しぶりの投稿です。

久しぶりにモラタメさんで頂いたもの。

ハインツの冷凍ハンバーグ5種セットです!

IMG_0652.jpg

個装された、リッチな冷凍ハンバーグを食べるのは初めて!
絵を見るからに美味しそうなので、期待大!!

まずは、私と子供達3人だけのある日の夕飯に登場しました!

IMG_0657.jpg

この日は、娘の芋ほり遠足でゲットしたサツマイモとお野菜を付け合わせに♪♪

ぜんぶ、みんなで交換しながら味見!
私は、完熟トマトソースのチーズインハンバーグ

IMG_0658.jpg

チーズがトロトロと出てきて、ものすごく美味しかった!

子供たちのデミグラスソースも完璧!

そして、別の日の夕飯では、
旦那さんのおつまみにも登場しました!

とっても便利で、
しかもこんなに美味しいのにびっくり!

みんなで違う種類のハンバーグを味わえるっていうのも、
個装冷凍ハンバーグならではのメリットですよね~ヽ(^。^)ノ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applering88.blog97.fc2.com/tb.php/314-11cc5256
