IMG_0701.jpg

モラタメさんで頂いた
「ウィダーアクティブアップゼリー ユズジンジャー」

前にも、ウィダーアクティブアップゼリーを
頂いたことがあり、今回は新しい商品
「ユズジンジャー」をお試し!

今月は、幼稚園ママのミニバレーボール大会があり、
そこで、このゼリー大活躍!!
私は小さいころから、お腹が弱く、
お昼御飯を食べた後のスポーツでは痛い目にあうことが多かったので、
自然と、こんな大会の時は、お昼御飯を食べないのが鉄則!になってました。

なので、今回もみんながお弁当を食べる横で、
私は、このゼリーで軽めにエネルギー補給!

午後からの試合も完璧でした!

この風味、とっても美味しかった!
これから寒くなる冬に向けて、
このゼリーを温かい状態でいただけないものだろうか・・・(*^_^*)

私のスポーツだけでなく、息子のサッカー観戦中にも役立ちそう。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://applering88.blog97.fc2.com/tb.php/315-5f536bba
