IMG_0705.jpg

モラタメさんで頂いた、贅沢な化粧品!
ハウスオブローゼの「Vコンシャスエッセンス」

到着したその日から、早速お試し!

塗った時の爽快感、香りがとっても気持ちいい~!
翌朝の肌も、ピッチピチ!

顎から首にかけて、マッサージ説明付きなので、
マッサージも欠かすことなく、約1ヶ月経過。
肌のつや、つるつるした肌を実感してます!

こういう化粧品、私には贅沢だと思って、
まったく使っていませんでしたが、
そろそろ、贅沢しなければいけない歳になってきたようです。

継続して使ってみようかな―ヽ(^。^)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://applering88.blog97.fc2.com/tb.php/316-194893dc
